痩身リンパデトックス
(20代)
3kg〜4kgやせたくて週に1回つめて通ってました。
1ヶ月たたないうちに-2.2kgやせました。
食生活や運動も今までとほとんど変わっていないのに…。
本当にうれしかったです。ありがとうございます。

クリスタルリンパ+美白パック
(旧:うとうと痩身 120分)
(20代)
施術だけでなくて色んな話を聞いてくれるのでいつも楽しみにしています。
久し振りのうとうと痩身でしたが痛みもなく
ぐっ!と「押し出されてる〜」感じで気持ち良かったです。
1週間くらいパンツが少しゆるくなっていました。

卵肌エステ+きらきら美人パック
(30代)       (ローション)
同窓会があったので、口コミを見て、小顔と美白になりたくてこのメニューにしました。ホントにお顔が小さくなって、白くもっちりなったのでビックリしました!!
イベントの前は絶対また受けたいです。

小顔+リンパドレナージュ
(20代)
ダイエット目的で通っていましたが、色々な相談にのっていただき、生活習慣も見直すことができました。
目標体重まで、あと少しなので、今後も、ダイエットのお手伝いをしていただけたらうれしいです。

痩身リンパデトックス
(30代)
メニューの説明とうりの効果です。
体のムダなモノが色々出ていく感じです。
自分の不調部分も分かりやすいし、ここぞの時はこのメニューで助けてもらってます。心と体の色々な話もしていて楽しいですよ。

オーガニック小顔フェイシャル
(30代)
思った以上の痛さでした!長年悩ませられている首のコリにも効きそう、なので、次回は首とあわせて期待込めて来たいと思います!

HOTリンパドレナージュ+腸セラピー
(30代)
月1回の自分へのごほうびと体調を整えるために受けています。悩んでいた便秘が解消!腸のケアの大切さがよく分かりました。これからも、ベースはこれで決まりです!

ふわふわ卵肌エステ+パック
(20代)
次の日、お肌の調子はバツグンに良いし、小顔マッサージの効果もすごいです。友達に「顔かわった?」とか「顔がすっきりした」とうらやましがられました。目に見える効果ってやっぱり高いお金をかけないといけないのかなという概念をくつがえされました。いつも本当にありがとうございます♪

小顔フェイシャル+首肩しっかりケア
(50代)
久しぶりに先生の顔を見て(お会いして)、ゴリゴリ(!?)やっていただきました。痛いけど気持ちいい!
次の予約もしたので、それまで元気にがんばります。

KOMACHIリンパドレナージュ
(20代)
初めてこちらの施術を受けましたが、1回目で体ポカポカ。
仕事がら立ち仕事で夜勤もあるため、むくみがひどく…。
今回受けて、冷もましになりましたし、むくみもスッキリ。
今は京都なので、月に何度も来れないのが残念。
でも、また来るぞ!!

ふわふわ卵肌+炭酸パック
(30代)
人生初の施術を受けてその効果に驚きました!
心なしか視界が広くなった気も…(笑)
また来たいと思います。

コリとる小顔+美白パック
(20代)
とってもいたかったけど、すっきりしたので、よかったです。肌も、プルプルになってまんぞくです。
また時間あったら、きたいです。

痩身リンパデトックス
(40代)
いつもながら、ゴリゴリで激痛でした。 星が飛び回る痛さでした。
終わった後は、放心状態になりますが予約を入れて帰ります。やめられない、痛さ刺激にハマッてます。

小顔+痩身リンパデトックス
(30代)
がちがちに固まってた体がめっちゃ軽くなりましたっ!
痩顔も、顔の輪郭が変わるので、気にいっています♪

コリとる小顔集中+ローションパック
(20代)
予想通り痛みはありましたが終わった後かなりスッキリ感がありました!!まだまだ詰まっている所がたくさんあるので頑張って続けたいと思います!!

小顔+HOTリンパドレナージュ
(30代)
初めてうけた時は、ほんといたかった。でも通っているうちに、リンパの流れが良くなっていたさもましになって、体も楽になりました。これからも通い続けます。

小顔+リンパドレナージュ
(60代)
顔は本当に痛いけどあとは、すっきり
体のむくみもすっきり
次回の予約をして帰ります。

背中すべすべケア+腕のリンパドレナージュ
(30代)
フェイシャルを受けた時にはなかった痛みが予想以上にありましたが、終わってみれば体も軽く感じて楽になりました。
受けて良かったです。

オーガニック小顔フェイシャル
(20代)
顔と首がすごく痛かったけど終わったあとで顔はほっぺたの気にしてたぷっくりがなくなってしゅっとすっきりになっててびっくりしました。首と肩のコリも楽になって視界まですっきりです。本当にありがとうございました!!

小顔フェイシャル+HOTリンパドレナージュ
(20代)
普段不眠ですが、今終わって久々に眠いです。すごいー!!
顔もプルプルで、下がりまくってた右側の口角が上がりました。やったー!!ほんとうにありがとうございます!!
今夜は幸せに眠れそうです!!

究極小顔モニターキャンペーン
(40代)
3ヶ月ほど前から、お肌がトラブルを起こしていて、ブツが出来て後が残っていましたが、1ヶ月施術をして頂き、回復致しました。とっても良かったです!
本当に有難うございました。また、お願い致します。

究極小顔モニターコース4回
(40代)
最初はとても痛く、4回もガマンできるのか心配でしたが、回を重ねるごとにましになりました。4回を終えて自分でもアゴのあたりがすっきりしたと感じました。
元に戻らないよう定期的に続けていきたいと思います。

KOMACHIクレンジング&フォーム
(30代)
泡立てると、軽くてフワフワの泡。洗い上がりはさっぱりスベスベ。洗ってる途中もフワフワ気持ちいいので、リラクゼーションにも良い感じです。

小顔フェイシャル+背中すべすべケア
(20代)
結婚式前にフェイシャルをしてもらって、むくみがとれて次の日小顔になりました。背中のブツブツもとれてスッキリ☆Thanks!!

▲ページトップへ